こんにちは。事務局の橋本みかです。
ゴールデンウィークも終わりました。
みなさんはどこかに出かけたのかなぁ~。
わたしは娘をお家に送ったりしていました。
どこに?
高松に!
デンして帰る!
親バカですね(笑)
今回はODPのウェブ担当兼サポートスタッフ兼グルメ部部長の白波瀬さんの
後を継いで、goo-noteさんを紹介したいと思います。
無事にオープン致しました。
まだまだ装飾など完成形ではないのですが・・・。今しばらくお待ちください。
スゴイ物が登場しますよ-。
この岩?石?の壁!
何か所かあるのですが、全て手書き!壁紙ではないのですよ!
数名の方が手書きで書いておられるんですよ!
よーく見ると違うんですよ!数名の方の色が出ています。この違いを見るのも楽しいですよ!
この机、椅子は和歌山県のあかね材で作られているんです。
和歌山県に行き、職人さんたちに直にお会いして、想いを伝えて出来上がった机と椅子!
脚の鉄職人、最高な方でした!
わかりずらい!
この椅子は旧goo-noteにあった椅子をリメイク!
40脚!手を痛めながら座面の張替をして下さいました。ありがとうございました。
何色?
この写真じゃわかりませんよね・・・
直接goo-noteで確認よろしくお願いします。
今日はサラダランチを頂きました。
美味しかったです。ご飯はちょこっとだけにして頂きました。
女子にはモッテコイ!のサラダランチ!
ご馳走さまでした。
ピザも9種類ありまして、全て美味しいのですが・・・私のお勧めは
「4種チーズのピッツア~はちみつ添えて~」
はちみつが大好きな私には最高です‼
只今6種類制覇!残り3種類も近々制覇するぞ!
goo-note
明るいgoo-note
夕暮れ時も最高なgoo-note
満月の日、何かがおこります。
レポーターは影の職人みかでした。