ポンコツ広報ブラザーズの入所企業訪問!#…

STAFF BLOG
スタッフブログ

ポンコツ広報ブラザーズの入所企業訪問!#3「angenic inc.(アンジェニック)」

みなさんこんにちは! ポンコツ広報ブラザーズの入所企業訪問! 第3回目は、angenic inc.(アンジェニック)さんです! 代表取締役で映像クリエイターの安井竣希さんにお話を伺いました。

やさしい笑顔で迎え入れてくれた安井さん♪ 4K動画制作用に必要だというiMac Pro(高価!)が燦然と輝いています。

2019年12月、ODPに入所。 クライアントに寄り添った、課題解決のための映像制作をされています。

安井さん「2年前に、数ヶ月間ヨーロッパを一人旅したときに、なんとなくいろんな町の動画を撮ったのがきっかけで。 帰国後に、撮影した映像を編集して、何気にYouTubeにアップしてみると、けっこう反応が。 それが楽しくて、どんどんのめり込んでいって…  で、気づいたら映像会社を立ち上げてました(笑)」

大西、林「えっ? たった2年で、こんなステキな映像を? スゴイ!!」

《angenic inc.さんのYouTube映像はコチラをクリック》 

現在は、元々されていたマンション建築のデベロッパー会社との兼業。 全く異なるもの? と思いきや…

「建築と映像は似てるんです。ゼロから材料を集め、それをどう組み合わせて一つのものにするか。それがすごく楽しい」とイキイキした表情で語る安井さん。

「40代半ばを過ぎての新事業。不安もありましたが、やってみよう! と。 けっこう体力勝負なところもあるんで、今、ライザップに通って、せっせとカラダも鍛えてます(笑)」 そう目を輝かせてお話される安井さんを見ていると、同世代として応援したい!! と心から思うポンコツ広報ブラザーズなのでした。

《angenic inc.さんの入所企業紹介ページはコチラをクリック》 

このブログを書いた人:ポンコツ広報ブラザーズ