コロナ対応空間にて起業☆経営相談会、開催…

STAFF BLOG
スタッフブログ

コロナ対応空間にて起業☆経営相談会、開催します。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う開催中止のお知らせ
現在発生しております新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、大阪市は主催するイベントを5月6日まで、原則中止、または延期する方針を示しました。
このような状況を踏まえ、ODPとしましても、みなさまの健康と安全を第一と考え、本イベントを中止させていただくことになりました。
なお、延期開催などの可能性についても現時点では未定です。ご案内できる内容が決定しましたら改めてご連絡差しあげます。
何卒、ご理解ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

今日から4月。新しいことを始めたい春!なのに、今年は世界的に新型コロナウイルスが大流行し、全ての行事や業務が延期や中止となり、事業の方向転換や縮小を余儀なくされている事業者の方々もたくさんおられることと思います。本当に一刻も早く終息してほしい。そんな想いをしながら、我々も毎日を過ごしています。

起業⭐︎経営相談会開催ポスター

ODPもイベントの自粛については引き続き行っておりますが、このような状況の中でも起業される予定の方、あるいはすでに起業されているが、このような不測の事態が生じるなど、方向性などについてご相談されたい方はおられるだろう、との思いから、予定しておりました「~悩めるクリエイターに贈る~起業☆経営相談会」を4月20日(月)から22日(水)に開催させて頂くことになりました。

ただお越し頂く方には、コロナ対策が万全なのか?という不安もあろうかと思います。

まず相談を伺う我々はマスクをさせていただき、ご相談を伺います。

次に、ご相談を伺うお部屋は空気清浄機を置き、換気に努めます。

こちらでご相談伺います!
換気、空気清浄機完備

アルコール消毒液も部屋入り口に配置して、出来る限り除菌に努めますので、クリエイティブジャンルで起業をお考えの方や、実際に事業を開始されている方でご相談ご希望の方はお電話、WEBよりご予約の上、お越しくださいませ!お待ちしています。

このブログを書いた人:増田 たくみ