ODPの入所企業さんをひとりでも多くの方…

STAFF BLOG
スタッフブログ

ODPの入所企業さんをひとりでも多くの方に知ってもらいたい。

こんにちは。板倉です。

まもなく春!花見の季節ですね!
全国的に催事など自粛ムードで例年のようにはいかないと思いますが、少しでも穏やかに春を迎えられるといいですね。

さてODPでは、インキュベーションオフィスに入所されているアーリーステージのクリエイターに、クリエイターをめざすことになったきっかけや独立までの経緯、お仕事に対するこだわり、そしてこれからのことなどをライターさんと一緒にインタビューをしてODPのウェブサイトで公開しています。

今回、私が担当したのが、株式会社 幸鷹の武内さん。
2018年10月にODPに入所されました。

[左]ライターの大西さん [右]武内さん

フォトグラファーをされている武内さんですが、これまでどういった道のりを歩んで来られたのか、今回初めてお聞きする話も多く、心優しい武内さんの人柄が表れた90分間のインタビューでした。
(内容は後日公開!ライターの大西さん、ありがとうございました!)

ODPに入所されている素敵なクリエイターを一人でも多くの方に知ってもらいたい!という思いで、お忙しい中貴重な時間をいただいてインタビューをしています。

まだまだ紹介できていない素晴らしい方たちがいますので、引き続き、インタビューを続けていきたいと思います!

おわり

このブログを書いた人:板倉 康裕