今年も大阪のクリエイターのための自己発信…

STAFF BLOG
スタッフブログ

今年も大阪のクリエイターのための自己発信イベントを開催します!出展者募集中!【第2回 ODPこどもの森とえほん広場】

こんにちは!事務局の板倉です。

昨年3月に開催して多くの親子連れでにぎわったイベント「ODPこどもの森とえほん広場」を、今年も3/14(土)・15(日)に大阪南港ATCで開催することになりました!

親子で絵本を楽しめる閲覧コーナーと、オリジナル絵本を作っているクリエイターによる絵本の展示販売ブース、そして、様々なクリエイターによるワークショップブースで親子がクリエイティブに触れる空間を作ります。

同日にはATCホールで「OSAKA アート&てづくりバザール」も開催されますので、クリエイティブに関心のある方々が集まり、とてもにぎわう週末になるでしょうね。

さあ、スケジュールのチェックは済みましたか?
こどもの森の妖精モーリィたちがみなさんをお待ちしています!
3/14(土)・15(日)は、ぜひ大阪南港ATCへ親子一緒にお越しください!

▶︎昨年のえほん広場の様子。

そして現在、ODPでは出展クリエイターを募集しています!!

普段のクライアントワークとは別に、自己発信の場を持ちたいと考えているクリエイターに活用していただきたいと考えています。
TwitterやInstagramといったSNSやnoteなどのブログ、いわゆるオンラインで自己発信を続けているクリエイターはたくさんいますが、クリエイターが応援してくれる人たちと直接つながれるオフラインの場も、自身の腕を磨いていくうえで非常に重要な機会だと思います。

▶︎画像をクリックすると詳細ページへ移動するモリィ!

今回も大阪のクリエイターの自己発信&テストマーケティングの応援を目的に開催しますので、出展料は無料で販売手数料も不要です。発信と販売のどちらに注力いただいても結構です。

絵本を作っておられるクリエイターやこども向けのワークショップを考えておられるクリエイターのみなさん、出展をお待ちしています!

詳細とエントリーは下記URLから、2/20(木)締切ですのでお申込みはお早めに!
https://www.osaka-design.co.jp/event/child_forest2-entry/

▶︎昨年のワークショップブースの様子。

ご質問などございましたら、事務局までお気軽にお問合せください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログを書いた人:板倉 康裕