ODPパンフレットをリニューアルしました…

ODP STAFF BLOG

ODPパンフレットをリニューアルしました!

こんにちは。ODP宮田です。

暑い日が続いていて、夏本番という感じですね。

さて、この度、ODPの施設紹介パンフレットをリニューアルしました。
今期リニューアルし、A4サイズで巻き三つ折り仕様です。

ODPにクリエイターの方々集まるのを鳥でイメージしています。
今回は、このパンフレットに登場する、3羽の鳥をご紹介します。

【インキュベーション鳥】

インキュベーションオフィスがあるODPは、創業間もないクリエイターがビジネスを軌道に乗せていくために、成長できる環境を整えています。
そのため、「インキュベーション鳥」は、これから成長し、頑張っている雛鳥をイメージしています。

【インキュベーションマネージャー鳥】

インキュベーションマネージャー(IM)が常駐しているので、入所企業の成長のために事業や販路相談などのサポートを行っています。「一緒に頑張っていこう!!」という感じが出ていますよね。


【デザイナーズ鳥】

創業5年以上経過したデザイナー、クリエイターを対象とした「デザイナーズオフィス」は、インキュベーションオフィスのような支援メニューはありませんが、インキュベーションオフィスと同様に、充実した施設を利用でき、クリエイターが集まる環境が整っています。
インキュベーション鳥が成長してデザイナーズ鳥になった親鳥をイメージしました。


パンフレットは、ODPのライブラリーに配架しているほか、関係する他機関にも置いていただいておりますので、いろんな表情の鳥たちのイラストが描かれているパンフレットをぜひ手に取ってご覧ください!

このブログを書いた人:宮田 真由美