ODPクリエイターは発信し続けます!

STAFF BLOG
スタッフブログ

ODPクリエイターは発信し続けます!

緊急事態宣言中で思うように活動できない毎日ですが、こんな時こそ原点回帰!と思いながら色々と画策中の毎日です。

昨年春、新型コロナウイルスが発生し、はじめて緊急事態宣言が発令されたために、接触を避けリアルでイベントやセミナーを開催することが難しくなりました。でもだからと言ってじっとしている訳にはいきません!!ODPにはたくさんの魅力的なクリエイターさんが入所されていますが、それら企業さんの商品、サービスは広く認知されているとはいいがたい状況です。各社素晴らしいものを持っているのにそれをなんとかして色々な方々に知っていただきたい!そう考えた我々スタッフは具体的な商品やサービスをお持ちの入所企業さんにオンラインで話していただく機会をつくろうと「アフターコロナ ODPクリエイターからの提言」と題して様々なジャンルの入所企業さんにいろんな提言をしていただきました。

そして、4月。まだまだコロナは続き、緊急事態宣言が再度発令されましたが、もう「アフターコロナ」ではなくコロナありきの新しい生活様式「ニューライフスタイル」を人々が考える中でクリエイターの方々がどう他社の商品、サービスに付加価値をつけ、社会に貢献することができるかを引き続きODPから発信してもらうことになりました。新年度第一弾はBikesh Limcore(ビケッシュリムコール)のオセイボンスふみ子さんとパートナー企業の合同会社START ONEの田川和弘さんによる「コロナ禍におけるWEBマーケティングの始め方」です。

開催日時:2021年527日(木)14001440
タイムスケジュール:
14:00~ ODP事務局より施設紹介・趣旨説明
14:10~ 「コロナ禍におけるWEBマーケティングの始め方」 発表
14:30~ 質疑応答

なかなかリアル店舗での販売が難しい中、WEBで販売しているが売上が伸び悩んでいる企業さんも多いのではないでしょうか???少しお時間を作っていただき、耳を傾けていただくことで何かヒントが得られるかもしれませんよ!ご参加お待ちしております!

このブログを書いた人:増田 たくみ