悩めるクリエイター、お待ちしております!…

STAFF BLOG
スタッフブログ

悩めるクリエイター、お待ちしております!!

今年は桜の季節が早かっただけに、春感が少ない今日このごろですが、新年度が始まって2週間余り、みなさまの環境に変化はありましたか???コロナ禍で先が見えない毎日が続きますが、こんな時こそ、自分自身を振り返る時、地盤固めをする時ではないかと思っています。

また、「このコロナ禍で今は何をしてもうまくいかないんじゃないかな...」そう思われる方も多いと思いますが、アフターコロナあるいはウィズコロナでどう事業を継続していくかについては、むしろ今考えて、コロナが収まり出しかかった時にはアクションを起こせるように準備しておく必要があると思います。

ただ、自分ひとりで「あーでもない、こーでもない」と考えていても、紋々としてくるだけでなかなか整理もつかないと思います。

かといって、お仕事の悩みを誰にでも話せるかといえば、事業がうまくいっていないと思われてもいけないので、軽々しく相談できる悩みでない場合は、どこに相談すればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか???

大阪デザイン振興プラザでは恒例になってきましたが、4月26日(月)~4月29日(水)まで「起業☆経営相談会」を開催しています。

今の環境を変えたい!でもどうすればいいかわからない。あるいは、今はそれなりに順調だけれどもその先はどうすればいいんだろう。などとにかくお仕事での悩めるクリエイターのみなさま、この機会を活用いただき、次のステップへ踏み出す準備をしてみてはいかがでしょうか???話をしてみることでご自身の頭の中の整理をすることもできると思いますよ!

コロナで外出を控えておられる方はオンラインでも相談対応をさせていただいております。もちろんリアルでもコロナ対策(手指消毒、検温、アクリル板の設置)をさせていただいておりますので、利用しやすい方法でお申込みください。お待ちしてます!

リアルでの相談はコロナ対策を万全した上で行います。

リアルでの相談はコロナ対策を万全した上で行います。

このブログを書いた人:増田 たくみ