エントリー締切間近!「ODP CREAT…

STAFF BLOG
スタッフブログ

エントリー締切間近!「ODP CREATORS STREET 2021 〜ミライを描く〜」参加クリエイター募集!

こんにちは!事務局の板倉です。

本日は、2021年3月25日(木)〜5月5日(水・祝)まで開催することになりました「ODP CREATORS STREET 2021 〜ミライを描く〜」の参加クリエイター募集について、ご紹介したいと思います。

コロナ禍で閉塞感が漂う昨今ですが、広く「ミライ」をテーマにクリエイターに作品を制作してもらい、作品を多くの方に見ていただいたり、そのクリエイターを知っていただこうというイベントです。

クリエイターの自己発信を応援すべく、ニューノーマルに対応した「密にならない展示+オンライン形式」でクリエイターが描く「ミライ」を大阪から発信します。作品は、ODPのWebサイトの特設ページでクリエイター紹介と共に掲載し、また、作品の現物をATC館内の通路に展示します。

ATC館内の通路は、多くの方が通るメインの通路をお借りします。普段は使えない場所ではあるのですが、今回特別に使用許可をいただきました。ここに「大阪のクリエイターが描くミライ」と称して長期間展示をすることで、大阪のクリエイターのことを多くの方に知ってもらえればと思っています。

参加条件等についてはイベント紹介ページをご確認いただき、よろしければぜひこの機会を活用してください。

現在、事前エントリー(参加表明)募集中で、実際には3月25日(木)からの展示になります。年度末でお忙しい中とは思いますが、参加費無料で開催しますので、普段のクライアントワークとは違った形で様々な方が注目する場所で作品を発表いただければと思います。エントリーは、イベント紹介ページの下部にある「エントリーフォーム」から可能です。

この閉塞感を打ち破りたいクリエイターのみなさんとご一緒できることを楽しみにしています。エントリーは3/7(日)締切ですので、お申込みはお早めに!
エントリーお待ちしております!

このブログを書いた人:板倉 康裕