暑いなー、のど渇いたなー、ビールがうまい…

STAFF BLOG
スタッフブログ

暑いなー、のど渇いたなー、ビールがうまいなーって思いながら考えたこと。

みなさん、こんばんは。7月最後の夜です。
毎日うだるような暑さですね。わたくし、よく冷えた水分を摂り過ぎてはお腹を下す、を繰り返しています…一度下すとなかなか止まらないんですよね。

(え!?どうでもいい情報?)

ところで、個人事業主のクリエイターの方で、ご自身で売上や経費の入力をされている方は多いと思いますがサボらずできていますか?

(ん!?なにもやってないって?)

やった方がいいですよ、ほんまに。Macユーザーも安心の便利なソフトがありますから、それ使ってください。クラウド系のやつ。かなりラクになりますから。

今年も早いもので7ヶ月が経とうとしています。2020年から始まった世界的なパンデミックが今も続き、わたくし、この状況がいつのまにか当たり前に感じるようになっています。当たり前と言っても、それ以前とは明らかに違う状況に対してやはりストレスはありますけどね。

次から次へと不条理なニュースが報道されてますが、自分たちのことは棚に上げ、うやむやにして、なかったことになっているようなことが本当に多いですね。ふざけんなよという感じの。
混沌、分断、閉塞感、世の中がどんどん暗く厳しい世界になっているように感じます。実際なってますけどね。

今一度、自分のことをしっかり考え、生き方も仕事も先を見据え、それぞれが楽しく暮らしていく方法を見い出していく時期かなと思います。目の前のことに追われてるだけの日々だとやばい気がしますね。シランケド。

今週末はYouTubeでフジロックを見てました!最後のハナレグミよかった!

このブログを書いた人:板倉 康裕