ミカスカタン日記

STAFF BLOG
スタッフブログ

ミカスカタン日記

こんにちは。事務局の橋本みかです。

今日は12月11日です。
前回のブログは11月5日で秋ですね。で始まっています。
今回は、

冬ですね。
ですが、今日の日中は暖かかったですね。
まだまだ暖かい日が続くのでしょうか?ODPは暖かい!

12月のイベントと言えば「クリスマス」ですよねー。
ATCにも毎年クリスマスの飾り付けがお目見えします。


インフォメーション前のクリスマスツリー。
ちょっとトナカイさーん。どちらに行きますか?

ハーバーアトリウムのクリスマスツリー。
こどもたちが喜ぶ感じの可愛いクマさん。プレゼントの中には何が入っているのでしょか?

今年はこのクリスマスツリーで行きましょう!て、ATCさんはいつ頃どんな感じで決められているのでしょうかね?
どんな企業さんにお願いしているのかしら?
ODPの企業さんたちでODPツリーを企画するのも楽しそう!
ODPには色々な分野のクリエイターさんたちがいてますからね!
わ!想像しただけでわくわく!5つぐらいは作りたいですね。材料も色々使って!
て、勝手に言ってますわ。

ちなみに今年も同じくODPのクリスマスツリー



でーす。
25年前に購入のクリスマスツリーです。長持ちしていますよねー。
しかし、抜け毛・・・抜け葉っぱ?箱から出すたびに大量にぽろぽろぽろぽろ抜けおちるんですよ。
でも今年もクリスマスツリーです。しかし、よーく見ると恥ずかしっ!
来年は企画クリスマスツリーかしら・・・・。

goo-note

goo-noteのクリスマスツリーです。手前はウエイトレスロボットさん。ロボットさんもクリスマス。
可愛く店内を動いてまーす。

今年も3週間で終わります。
ばたばたの方も、ゆーっくりの方も、気をつけてお過ごしください。

少し早いですが    メリークリスマス!

 

 

この投稿を書いた人