地道な告知活動やってます。

STAFF BLOG
スタッフブログ

地道な告知活動やってます。

こんにちは!増田です。

暑くなってきましたね〜!梅雨の中休みのようですが、すでに夏の気配を感じる今日この頃ですね。

ODPは緊急事態宣言明けに向けて目下セミナーやイベントを告知中なのです。ODP広報といえば、2021年もノリノリのポンコツブラザーズにお任せしちゃってるんじゃないの〜???

とみなさん、思っておられるかもしれませんが、頼れるポンコツブラザーズの広報のみならず、スタッフもホームページ、メルマガ、スタッフブログFacebookTwitterそして地下鉄配架などで地道に告知活動を行っているのです。

地下鉄配架???って???とひっかかっていただいた方、ありがとうございます。

地下鉄配架とは、抽選で当たった場合のみ、大阪市営地下鉄の駅のあま〜り目立たない場所にあるチラシ、ポスター掲示場所にODPのチラシやポスターを掲示、配架させてもらうことができるんです。そして今月前半はなんと!ポスターとチラシ配架が2箇所当たっていました!ポスターが当たるのはなかなか珍しいことなんですよ!

当たった場合はまず橋本さんがチラシを各担当者別に担当駅ごとに各駅の枚数を数えて付箋で仕分けしてくれます。またポスターも当たった場合はカットして準備してくれます。

それを持って該当駅に向かいます。

駅の配架場所に到着したら作業開始!次の電車に乗るためにスピーディーに

作業を行います!

うぅっ!なかなか入らない!

同じ場所にある古いチラシを回収するのも新しいチラシを配架する人の役目。ちゃんと持って帰ります。

さて、早く次の駅に向かわなきゃ!

仕切りが無い配架場所があり、横のチラシと混ざってしまうぅぅぅ!!早く修理して欲しい...

たくさんの方に注目してもらえるよう願いつつ、最後の配架場所を入れ終えて完成!

みなさん是非大阪市営地下鉄の駅でODPのチラシを探してみてくださいね!

見つからなかったらODPまでお問い合わせくださいませ〜!

 

このブログを書いた人:増田 たくみ