2020年もあとわずか!今年最後の相談会…

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020年もあとわずか!今年最後の相談会開催!

こんにちは。インンキュベーションマネージャーの板倉です。
2020年も残りわずかとなりましたが、今年は新型コロナの猛威に振り回され続けた1年でした。来たる2021年、オリンピックが開催される予定の夏頃にはワクチンが普及し、マスクのいらない生活に戻っていればいいですね。

さて、みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
社会情勢の影響を受け、勤めている会社を辞めて独立するか迷われていたり、独立したものの思うようにいかず、悩まれているクリエイターの方も少なくないのではないかと思います。ODPでは、そんなクリエイターのお話をお聞きする「起業☆経営相談会」を不定期で実施しています。

今年度は、4月の実施分が新型コロナ感染拡大防止の観点から中止になり、5月に急遽オンライン形式で行い、多くのクリエイターにご相談いただきました。
そして8月にはオフライン(会場)とオンラインを選択できる形式で実施し、来週12月21日(月)〜23日(水)には年内最後の相談会を実施します。

変化の大きかった2020年。
ご自身にも、変えるべきことと変えなくていいことがきっとあると思います。
このタイミングで整理し、次のステージへ。

私たちに迷いや悩みをぜひお聞かせください。お待ちしています。

〜悩めるクリエイターに贈る〜 ODP起業☆経営相談会[オンライン併催]
【実施期間】 2020年12月21日(月)~23日(水)各日11:00~21:00
【相談料】 無料(完全予約制/相談時間 1者につき1時間以内)
【詳細・申込】 https://www.osaka-design.co.jp/event/soudankai_2020w/

このブログを書いた人:板倉 康裕