2020年(令和2年)新年あけましておめ…

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020年(令和2年)新年あけましておめでとうございます。

みなさん、こんにちは。
ODPの増見です。

昨年は多くのイベントなどでODPを使っていただき有難うございます。

いやあ、ODPも昨年は多くの方に入所いただいたりイベントにお越しいただいて、賑やかになってきました。

あらためまして、ODPはオフィスを備えたクリエイター支援のための施設です。

支援のカタチは色々あるかと思いますが、ODPでは事業を成長させたいと思うクリエイターにとって役立つ「環境」を作ることに力をいれていきます。

それはオフィスハード面もありますが、やはり経営を相談できる環境であったり、気軽に異業種のクリエイターと出会える環境であったりすると思います。

もちろんオフィスの入所企業以外の方にとっても経営相談やセミナー、自己発信のイベントなどを使っていただいて、ひとりで悩まずにODPを使って外部との接点を作っていただければと考えています。

昨年はドロフェス(イラストレーターによるライブドローイングイベント)や

「ODPこどもの森とえほん広場」(ワークショップや物販)といった自己発信イベント

入所企業とATC関連企業のミーティングや入所企業同士のミーティング「ODPAL(オデパル)」

入所企業交流会

先輩クリエイターの話を聞く「ODPサロン」

その他、セミナーなど、多くのイベントを開催しました。

今年もクリエイターの方にとって活用いただける環境を作ってきますので、ODPにお越しくださいね。

ODPスタッフ一同お待ちしています。

この投稿を書いた人