今期最初の入所企業交流会を開催!

STAFF BLOG
スタッフブログ

今期最初の入所企業交流会を開催!

こんにちは。ODP事務局の宮田です。

梅雨は、いつ終わったのかと思うぐらい、暑い日が続いていますね。
暑い日は、冷たいものが飲みたくなりますが、益々暑さを感じてしまうので、
いつも冷たい飲み物を我慢しがちです。

さて、先日、入所企業交流会を開催しました。
大体、年3回ほど、入所されている企業同士、親睦を深めていただきたいと思い、開催しています。
毎回、料理のテーマを決めているのですが、今回は、「お好み焼き」を中心に粉ものになりました。
毎回料理のテーマを考えるのも楽しみです!

普段は廊下ですれ違って挨拶する程度で終わる方も、食事をしながらだと皆さん、仕事だけではなく趣味の話や最近の話まで、話が広がっていきます。

今月、インキュベーションオフィスに入所されたばかりの方も
皆さんにご紹介できました。
若手クリエイターが、先輩に作品のアドバイスを求める姿なども見られ、
仕事や趣味の話など会話がはずみ、あっという間の3時間でした。

この投稿を書いた人