ネット回線の選択肢を増やしました!

STAFF BLOG
スタッフブログ

ネット回線の選択肢を増やしました!

こんにちは!

インキュベーションマネージャーの増田です。

梅雨真っただ中で、蒸し暑い毎日が続きますね。これが終わればセミが鳴きだし、今度は猛暑の夏...これからは府外の方にあまり来阪をお勧めできない季節が続きますね…地元民も慣れているとはいえ、暑いものは暑いいっ…(泣)いまから過ごしやすい季節が待ち遠しい今日このごろです。

ところで、ODPの入所企業さんにとってインターネット回線は業務に必須なものであり、こちらの問題で業務に影響が出てはいけないため、各入所企業さんのほうで、直接プロバイダー契約をして利用していただいているのですが、近年、動画などのやりとりが増えていることもあり、昨年の入所企業さんのアンケート調査で、一部の企業さんからネットの回線が遅く、仕事に支障が出ているというご意見がありました。そこで施設管理者のATCさんとネット回線について見直しをしていたところ、たまたまATCホールのほうに施設いただいていた輝日株式会社さんとご縁をいただき、この度新たな光回線の導入をお願いすることになりました。この導入により、工事をしなくても即日利用可能なサービスも利用することが可能となりました。接続サポートや利用サポートも標準付帯されていますので導入時も安心です。

輝日株式会社のみなさん

選択肢が増えたODPネット回線(2022.7月現在)

配線のため、天井裏を確認中。

こちらの回線はオフィス体験の部屋にも施設されますので、ご利用期間中はこちらの回線を体験いただけます。

さくさくネットがつながると仕事もはかどりますね~

是非クリエイティブで独立をお考えのみなさん、ODPのオフィス体験を活用いただき、トライアルでインキュベーション施設を活用いただくことで、独立後のイメージを膨らませてください!ご見学、ご利用お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人:増田 たくみ