『ウェブ屋さんではないクリエイターが知っ…

STAFF BLOG
スタッフブログ

『ウェブ屋さんではないクリエイターが知っておくべきウェブマーケティング基礎講座』のビジュアルデザインのお話です。

こんにちは!
グラフィック担当の黒岡です。

早いもので本年も残すところあと1週間となりました!
2022年、新年1回目になるセミナーのご紹介です。

昨年、ご好評をいただいたセミナー『ウェブ屋さんではないクリエイターが知っておくべきウェブマーケティング基礎講座』のビジュアルデザインのお話です。

今回のセミナーは『ウェブ屋さんではないクリエイター』というところがキーワードになっています。
クライアントの広報戦略を考える際に、紙媒体がメインだったクリエイターでもウェブについて考える機会が多くなってきているのではないでしょうか?

そんな時、ウェブデザイナーやコーダーに正確な情報を伝えるための知識や、その知識を活かしたデザインができるためにウェブマーケティングは必要になってきます。

難しいイメージがあるウェブマーケティングですが、講師の方がわかりやすく教えてくれるので安心です。

そんな安心感や、親しみが持てるようなビジュアルになるようにデザインしました。

単純で優しいタッチのイラストを使用し色味も少しくすませることで落ち着きを表現しました。
タイトルの手書きの文字は親しみやすくフォントと一緒に使うことで紙面にリズムが出るようにしています。

ぜひチェックしてみてください。

セミナーの詳細はこちらをクリック

 

このブログを書いた人:黒岡 めぐみ