〜悩めるクリエイターに贈る〜
ODP起業☆経営相談会
[オンライン開催]


〜悩めるクリエイターに贈る〜
[オンライン開催]
【重要なお知らせ】緊急事態宣言発令による相談形式の変更について
大阪府への緊急事態宣言発令に伴い、会場での相談を中止し、オンライン相談のみに変更します。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。
新しい年度を迎え、一歩踏み出したい!クリエイティブジャンル1)で起業・独立しようとしているが何を準備すれば良いかわからない方、クリエイティブスキルはあるけれどお金の計算が苦手な方、実際に事業を始めているけれどなかなか軌道に乗らない方など、悩んでいないで、すっきりしませんか?ODPのインキュベーションマネージャー2)、中小企業診断士3)がみなさんの思いを形にするサポートをします。ODPの相談会で、今まで温めてきた思いを整理して新しいスタートを切りましょう!
開催期間(相談時間 1時間まで)2021年4月26日(月)・27日(火)・28日(水) 各日10:30~20:00
相談料無料(完全予約制)
対象者:クリエイティブジャンルで起業しようとしている方、クリエイティブジャンルですでにお仕事をされている方
今後の方向性に少し迷ってたところ、構想を伝えると「やりたいことが明確にある人は叶えられる」とアドバイスとエールをくださりました。多くの事業者を見てこられた方からの言葉に、事業への自信が持てました。
売上の1/3程度を占めていた大きなクライアントを無くした際に相談させて頂きました。既存のクライアントさんへの再フォロー。銀行借り入れの必要性の有無。メンタル面でのフォロー等。とても心強く、それまでは独りで経営を背負いこんでいた感じだったのが、気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。
(1)下記の「ODPから申込む」ボタンよりお申込みください。
(本相談会は、参加方法を会場またはオンラインからお選びいただけます)
(2)お申込み日から3営業日以内に実施日時をメールにてご連絡いたします。
(3)【会場参加の方】開始5分前にODPデザインライブラリーへお越しください。
【オンライン参加の方】お申込みされた方に、参加用のURL等をお送りいたします。開始10分前から接続が可能です。
●本相談会はCisco Webex Meetingsを利用して開催します。
●PCもしくはスマートフォン等のネットワーク環境をご準備ください。
※データ通信にかかる費用は参加される方の自己負担となります。
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。
※Skypeなど別のアプリが起動している場合、カメラ・マイクなどがそちらで使用されてしまい不調となる場合があります。お手数ですが同様のアプリは一旦閉じてからお試しください。
※事前お申込みのない方は、ご参加できません。
※受講の際、録画・録音・撮影についてはお断りさせていただきます。
※本相談会は、オンライン相談のみに変更となりました。
(1)開始2時間前までお申込みが可能です。
(2)お申込みいただきましたら、後日(または当日)いただいたメールアドレスに受講用のURLとパスワードを送付します。開始10分前から接続が可能です。
[必要な環境について]
●本相談会は Cisco Webex Meetings を利用して開催します。
●PCもしくはスマートフォン等のネットワーク環境をご準備ください。
※データ通信にかかる費用は参加される方の自己負担となります。
※Skypeなど別のアプリが起動している場合、カメラ・マイクなどがそちらで使用されてしまい不調となる場合があります。お手数ですが、同様のアプリは一旦閉じてからお試しください。
※事前お申込みのない方は、ご参加できません。
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。
※受講の際、録画・録音・撮影についてはお断りさせていただきます。
お電話でのお申込み・お問合せも可能です。
大阪デザイン振興プラザ(ODP)事務局
TEL:06-6615-5510(10:00〜18:00/日曜・祝日・年末年始は休館)
大阪デザイン振興プラザ(ODP)事務局までお電話にてご連絡ください。キャンセル料は発生いたしません。
ゲストの急病、天候不良などにより開催を延期または中止する場合がございます。