インキュベーションオフィス入所企業 成果報告会 vol.3

EVENT
イベント情報

2020.7.31.金開催

インキュベーションオフィス入所企業 成果報告会 vol.3

大阪デザイン振興プラザ(ODP)では、インキュベーションオフィス入所企業が1年の契約満了を迎えるにあたって、それぞれがこの1年間の事業を振り返り、得られたもの、気づいたもの、克服した困難やこれからの課題など、入所してからの経験を成果として報告していただきます。

この成果報告会は、入所企業が等身大の自分自身を報告する場です。事業内容ではなく、入所企業として過ごした1年間の生き方のプレゼンテーション。

それぞれの企業が1年間の集大成として、事業にかける想いを自身の言葉で表現します。これを機会にODPの入所企業がこれからも発展・成長を遂げる姿をぜひとも見守り、また応援していただければと思います。

報告企業紹介

浦泉 裕一 氏[デザイズミ]
 ・創業年数:創業4年目
 ・事業内容:社内・地域の活性化、ブランドの再構築、セールスプロモーション(販売促進)ツールの制作、イラスト等
 ・入所企業紹介:入所企業ページ

◆斉藤 章行 氏[株式会社BRIDGE DESIGN WORK’S]
 ・創業年数:創業5年目
 ・事業内容:美容室を中心とした企業のトータルプロデュース、ブランディング、広告、WEBサイト制作等
 ・入所企業紹介:入所企業ページ

ODP、もしくはODP関連施設の大阪産業創造館ウェブサイトからお申込みください。
大阪産業創造館ウェブサイトからのお申込みは、初回のみユーザー登録が必要です。

日 時
2020年7月31日(金)18:00〜19:00(受付開始 17:30)
成果報告:各社30分(成果報告 25分・質疑応答 5分)
※進捗状況により、終了時間を若干延長する場合がございます。
定 員
15 名(事前申込制)
参加費
無料
会 場
ODP 交流サロン (大阪南港ATC ITM棟10階 大阪デザイン振興プラザ内)
主 催
大阪デザイン振興プラザ(ODP)

イベント・セミナーに参加されるみなさまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、下記内容をご了承の上、お申込・ご参加くださいますようお願いいたします。なお、感染症拡大状況等により、急遽中止・延期させていただく場合があります。

●情報登録 (「大阪コロナ追跡システム」への登録)
ご来場時に大阪府が運用する「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願いいたします。

●施設利用時
・利用前に備え付けの消毒液で手指を消毒ください。
・利用中はマスクをご着用ください。

●入館制限
下記に該当する方はご利用いただけません。
・37.5℃以上の発熱又は平熱より1℃以上高い場合、息苦しさ (呼吸困難) 、強いだるさ、軽度の咳、咽頭痛等の症状がある場合。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。
・過去14日以内に日本政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合。

●イベント参加者が新型コロナウイルス感染症に感染または感染疑いとなった場合
ODP施設をご利用後2週間以内に感染または感染疑いとなった場合は、速やかにODP事務局まで電話またはメールにてご連絡ください。
 ■ODP事務局 電話:06-6615-5510(日祝除く 10:00~18:00)/メール:info@osaka-design.co.jp

お申し込み

ODP、もしくはODP関連施設の大阪産業創造館ウェブサイトからお申込みください。
大阪産業創造館ウェブサイトからのお申込みは、初回のみユーザー登録が必要です。

お電話でのお申込み・お問合せも可能です。

大阪デザイン振興プラザ(ODP)事務局
TEL:06-6615-5510(10:00〜18:00/日曜・祝日・年末年始は休館)

キャンセル

大阪デザイン振興プラザ(ODP)事務局までお電話にてご連絡ください。キャンセル料は発生いたしません。
ゲストの急病、天候不良などにより開催を延期または中止する場合がございます。