大阪デザイン振興プラザ

  • English
  • Twitter
  • facebook

イベント情報

ODPデザインセミナーvol.31
「白色申告でみんなこんなにソンしてる! フリーデザイナーのためのトクする確定申告」

たったこれだけで97,500円もの節税が!?
平成26年1月からは白色申告にも記帳が義務化されます。
消費税が8%になるこの時期、どうせ記帳するなら青色申告にして大いに節税しましょう。
難しい税務会計を日常生活に例えてわかりやすく伝え、主婦や小学生でさえも納得させてしまう税理士、安藤惠哉氏に解説していただきます。
【内 容】
①青色申告と白色申告の違い
②白色申告の知られざる怖い真実
③知っている?こんなにある「誰でもイマスグ出来る節税策」
【講師
プロフィール】
事業継続コンサルタント。税理士。
企業継続発展ための実践会計学【会計実学】を駆使したコンサルティングでは、毎年1,500万円の赤字を計上してきた企業をたった1年で優良企業化。
また起業後3年間で半分が倒産すると言われる中、脱サラで起業したばかりの会社では3年で2000万円の蓄財を実現し、企業の存亡に関わる場面では、撤退のタイミングを正確に図ることで倒産の危機を免れた企業も複数。
バブル経済の盛衰を経験し「なぜあの企業は生き残れたのか」を徹底研究した結果、現代日本では学べない「事業継続のための会計学」の存在に気づく。
その集大成【会計実学】を用いた事業継続コンサルティングでは倒産企業ゼロを誇る。
会計を武器として戦う企業を増やすことで、日本から倒産をなくすことが夢。
【講師】
安藤 惠哉氏  (事業継続コンサルタント・税理士)
【日時】
平成25年12月13日(金)14:00~16:00
【会場】
大阪デザイン振興プラザ(ATCビルITM棟10階)
【申込・問合せ】
大阪デザイン振興プラザ
HP: http://www.osaka-design.co.jp/
TEL:06-6615-5510 FAX:06-6615-5173
Mail:odp00@osaka-design.co.jp
HP申込フォーム、E-MAIL又は、FAXよりお申込下さい。
申込フォーム以外の方は『「ODPデザインセミナーVol.31参加申込」 職種(会社名)、参加者名(フリガナ)、電話番号、FAX番号、 Eメールアドレス』を明記ください。 ※受講者には追って受講票をE-MAIL又はFAXでお送りします。