大阪デザイン振興プラザ

  • English
  • Twitter
  • facebook

イベント情報

「ユーザーの購入動機へつなげる」写真のルール ~瞬間で伝える商品の魅力~

広告で用いられるイメージ写真の本来の役割や効果を、現場で立ち会う制作ディレクターやカメラマンの意見を通じて改めて考え直してもらうのがメインテーマ。
つまり『 売上に貢献できる写真とは何か? 』です。
単に「きれい」といった見た目の印象ではなく、商品コンセプトから論理的にイメージを組み立て、購入動機を引き出す「広告イメージのあるべき姿」を学びます。
講 師
川井統治郎氏(ODP入居デザイナー/イメージプランニング/テクニカルディレクター)
日 時
2012年6月15日(金)
会 場
アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 イメディオ 講義室
詳 細
大阪産業創造館 【イメディオ・WEBビジネスセミナー】
費 用
3,000円
主 催
大阪市都市型産業振興センター
問合先
イメディオ教育研修事務局 kouza@imedio.or.jp